SSブログ

ノースリーブフレアマキシワンピース らくちん 3L

落ち着きカラーを揃えた、大人カジュアルにぴったりなノースリーブフレアマキシワンピースです。

すっきりなのに着心地らくちんな絶妙シルエット。
胸の下からフレアに広がるから、気になる部分をしっかりとカバーしてくれます。

アームホールは広すぎず狭すぎず、下着が見えないギリギリのラインでデザイン。

ポケットがついているのは珍しくですよね!機能性もばっちり!
携帯とか定期とかポケットにいれれるのでとっても便利なんです。

着こなしの幅が広がるかなり便利な1枚です。
夏のリラックスコーデにぴったりなアイテムです。

そのまま1枚で、スッポリらくちんだからルームウェアとしてもいいですよ。






Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


共通テーマ:ファッション
Copyright © マキシワンピース 大きめサイズ  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。